top of page

2024 二胡合宿 夢の2日間〜離島温泉・初島クラブ(6/1-6/2)

2024年二胡合宿は念願の初島クラブへ!

今回も、ウェイウェイ・ウー先生が合宿にご参加いただけることになりました!!

6月1日初日にウェイウェイ先生の直接の演奏指導がなんと150分!

会場は、素晴らしい熱海市指定文化財の『起雲閣音楽サロン』です。唯一無二の素晴らしい体験と思い出を作りましょう。

二日目は南熱海マリンホールにて会員メンバーによるコンサートを開催します。ご指導の成果を披露しましょう。


この会を通じて全国にいる二胡を愛する仲間と出会い、日頃思っている二胡に関する疑問を解決するために情報交換をし、共に奏で、コンサートで達成感と感動を得られたら素晴らしいですね。この初島クラブはずっと皆さんと行きたいと思っていた念願のホテル。

星空をバックに練習会も??二胡三昧の夢の2日間、大いに楽しみましょう!


                一般社団法人中部二胡之会代表 Nancy+なんしぃ


<中部二胡之会・二胡合宿概要>

【合宿の目的】

1  全国の二胡愛好家の交流により、趣味を通じてかけがえのない友作り、情報交換をしたり、親睦を深める。

2 練習会において、課題曲の徹底練習をし、個々の弱点を克服する。

3 大自然の絶景のポイントで、二胡を共に奏でる喜びと感動を分かち合う。

4 本番ステージにて成果を披露し、二胡の魅力を多くの方へ発信する。


【日程】  2024 .6/1(土)~6/2(日)

【宿泊ホテル】 エクシブ初島クラブ 新幹線熱海駅近く港より乗船30分

【参加費】    会員様お一人34.000円 (4人部屋利用の場合)

         別途乗船代(2800円)必要

         起雲閣集合

         南熱海マリンホールにて解散


【二胡合宿内容】

課題曲  120th 1.2.3.4パート自由

2上を向いて歩こうG調

3アイノカタチ   D調

4Opem Arms   G調  参加者のみに配布

※1.2.3の楽譜はウェイウェイミュージックブティックにあります



合宿の模様は後日、中部二胡之会HP内で報告いたします。(一部会員専用ページにのみアップ)


申し込み・お問い合わせは info@central-erhu.com まで











閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page