top of page

WeiWei先生と行く世界遺産・熊野古道合宿旅行終了!2024.2.24-25



熊野古道でテーマソング「この道を歩こう」をウェイウェイ先生と東京からの心弦二胡教室の皆さんと一緒に大合奏して参りました。たくさんのパワーをもらい、二胡を奏でます。

静かな森の中、二胡の音色が空へ向かって突き抜けました。神聖な気持ちになりました。


中部二胡之会のメンバーです。愛知、三重、大阪から集まりました。

スポンサーの方々を含め、総勢20名で参加です。

雨上がりで石段が滑って、

二胡を持って登るのはなかなかハードでした💦

たくさんの笑顔。童心にかえって大はしゃぎ。撮影班の皆様、お疲れ様です。


熊野古道センターではたくさんのお客様の前で演奏会が開かれました。

今年は熊野古道世界遺産登録20周年にあたります。


音楽に垣根はありません。

心弦の方と共に。

今年は暖かくて河津桜はすでに満開。

ぽつりぽつりと雨が・・。ここでSakura17を奏でる予定でした。

急遽、町長様のご配慮で、公民館で演奏することになりました。感謝です。

名古屋支部、岡崎支部のメンバーと。

およそ100名での大合奏。

圧巻です。ウェイウェイ先生と皆さんと一緒に心を一つにして、最後の演奏をいたしました。名残惜しく、汗と涙が溢れました。次に会える日はいつの日か。

ウェイウェイ先生、紀北町の町長、議員さん、スタッフの皆様、そして中部二胡之会の皆さん、お疲れ様でした!













閲覧数:41回0件のコメント

Comments


bottom of page